MONOKURO☆MEMBERS ―白黒戦隊モノクロレンジャー 参上!!
Lead Vocal(&1st Chorus)
きむ(きむら あみ)
モノクロイエロー。イエローは得てしてカレー好き+ぽっちゃりというセオリー(?)があるが彼女は細い。ウラヤマシイ。
【Photo】



Top Chorus(&Lead Vocal)
りーな(かねこ かよ)
モノクロブルー。レッドの後を継いで新リーダーになりました。頼りないけど宜しくね。
【Photo】


2nd Chorus
そえ(そえだ りえ)
モノクロピンク。当戦隊の癒し担当。なのでヒロイン役ピンクが妥当だと判断vv事実、とてもお可愛らしいvvv
【Photo】


3rd Chorus
ぷーちゃん(うえの しほこ)
モノクログリーン。戦隊モノのグリーンってどんな位置づけだっけ。(汗)でもリーダーからグリーンの色を授けられていたことは確か。
【Photo】


Bass
のろさま(のろ さかえ)
モノクロブラック。あの、5人じゃないと動かせない巨大ロボとかを一人で颯爽と動かしピンチを救う特別カラー。事実、なくてはならない存在。
【Photo】


Voice percussion
どぅー(にかいどう ゆうた)
モノクロホワイト。当戦隊の新メンバー。のろさまとリズム隊で白黒作っちゃえwということでホワイト決定☆
【Photo】






+special thanks+
たけるん(きはら たける)
モノクロレッド。当戦隊の元リーダー。赤眼鏡だからという理由でレッド就任した立派なリーダーでした。ありがとね。
【Photo】




inserted by FC2 system